HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニック野菜の味

スーパーの店頭では、いつでも色とりどりのキレイな野菜が並んでいます。形も整っていて見栄えもよく、まるで工業製品のように見えることもあります。きゅうりなどは、どれもまっすぐな形をしており、太さも均一です。工場で標準サイズに仕上げているのでは、と考えてしまうこともあります。ですが、このように見た目の良い食べ物には、化学肥料や農薬がたくさん使われているので、注意する必要があります。私は、なるべくオーガニック野菜を選んで、身体に悪い化学成分を摂取しないように気をつけています。オーガニックのものは形が不ぞろいで、色も悪く見栄えのしないものが多いです。一見するとあまり美味しくなさそうですが、食べると素材の味がしっかり感じられるので気に入っています。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 不動産コンサルティング事業を展開する城野加津恵さん
会社案内 景気回復の兆しが見られることで、不動産投資信託の人気が高まっています。 不動産の無料査定依頼はお問合せフォームから問い合わせ可能です。 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。 株式会社エステートプラザは、2006年(平成18年)7月3日に設立され、代表取締役社長は城野加津恵さんです。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。