HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコカーのメリット

これまで、自動車といえば、移動手段としては大変優れた乗り物ですが、排気ガスを大量に排出するなど、環境にはあまり優しくないというイメージがありました。しかし、近年は自動車メーカーの技術により、電気で走る車や、電気とガソリンを組み合わせたハイブリッドカーが発売され、注目を集めています。こうした車が普及していけば、大気汚染の心配もなく、天然資源を無駄に使用することもないので、環境保護のためにはとても良い取り組みだと思います。しかし、現在の課題は、エコカーの購入費用が一般の自動車に比べてかなり高いということです。これでは、なかなか庶民の間に普及しないので、減税や補助金支給などの取り組みにより、買いやすい環境整備を図る必要があると思います。

応援企業

ニッテイライフは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイライフ
WEBサイト ニッテイライフの注目物件
会社案内 住宅の需要という観点からすると、ファミリータイプのマンションが狙い目です。ニッテイホールディングスの担当者がお客様の状況にあった提案を丁寧にさせていただきます。 ニッテイホールディングスは、マンションに関する企画、販売、管理までを手掛ける総合デベロッパーです。 株式会社ニッテイホールディングスは、業歴43年のマンション業界の老舗!首都圏を中心にコンパクトマンションの販売を手がける不動産会社です。 都市をもっと美しく、そして快適に。ニッテイホールディングスは、ワンルームマンションをはじめとする 都市型マンションの分譲・供給から賃貸・管理・運営まで、トータルにプロデュースしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。