HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

どうせするなら楽しくゴミ拾い

最近ではスマートフォンでいろいろなアプリを楽しむことができますが、ちょっと変わったものも多くあります。 私が最近興味を持ったのは「ゴミ拾いアプリ」です。 拾ったゴミの写真を投稿したり、人が投稿した写真にコメントをしたりするだけのアプリなのですが、これがなかなかおもしろいのです。 なんだこれ?というような変なゴミや、おもしろいゴミの写真などを見て楽しむことも出来るし、それにコメントしたり人のコメントを見たりして楽しむこともできます。 ゴミ拾いというと、「誰にも気づかれない小さな善行」という感じですが、やはり自分がしたことに対して誰かから褒められたりコメントを貰えるととても嬉しいですよね。 自分一人だとなかなか実行しづらい人もいるかもしれませんが、このアプリを使うといろんな人と繋がってゴミ拾いをしている気分になれるのではないでしょうか。

応援企業

日本直販総本社 カタログは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 カタログ
WEBサイト 日本直販総本社 カタログ
会社案内 日本直販総本社は、「全国健康生活普及会(全健会)」をサポートする目的で1977年9月に設立されました。 優しい素材で、健やかな肌を。天然素材の力を「クレイビューティ」にてぜひ体感してください。 日本直販総本社の特徴は、通常の販売会社・卸売会社ではなく、「カイロプラクター」が所属していることです。 商品の正しい使用法を理解し、患者様に納得して購入いただきたいという思いから、カイロプラクターや美容エステティシャンによる対面販売を実施。 カイロプラクターが患者様に提案する商品を、日本直販総本社ではカイロプラクティックの理論に基づき、開発しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。